試験場へ

2021年9月12日() 走行距離 16km 総走行距離 35543km

先日、去年の8月23日に免許の更新に行った、という話を書きましたが、免許更新に予約が必要な状態がいまだに続いているということを、その当時には思いも寄りませんでした。9月にかけて感染者数が減ってきてましたからね。

それから1年後の今日。第5波のピークは過ぎた感じはしますが、まだまだ不必要に外出はしたくない状況が続いています。そんな中、彼女の免許更新ということで、送りに出かけました。

帰りは京阪の古川橋駅まで歩いて電車で帰るということだったので、送りだけです。

試験場の前で別れ、一人、小雨降る中、帰途につきました。

何かネタになることがあれば良かったんですが、特に何もなく自宅に到着。

早く「移動手段」としてだけの車の運転ではなく、景色を楽しみながらのドライブが出来る日が戻って欲しいですね。

ドライブ

前の記事

淀川を越える