買い物ドライブ

2023年6月24日() 走行距離 16km 総走行距離 39994km

夕方、家電量販店のジョーシンへと買い物に出かけました。

近所にも数店舗ありますし、会社近くにも大きな店舗があるんですが、今日向かったのは自宅からやや離れた東大阪店。

なんでも、先日、リフレッシュオープンということで来店ポイントや、割引クーポンが届いていたので、ちょっと覗いてこようかな、と。

それに、自宅からやや遠いとはいえ、この近辺では数少ない鉄道模型取り扱い店舗なんですよね。

というわけで、オープニングセールの掘り出し物があれば…という期待も込めて訪れたんですが、目ぼしいものは売り切れちゃってるんでしょうね。先週末もセールをやってたわけですし。

そんなわけで、生活必需品というか、防災のためというか、乾電池のストックを購入してお店を出ました。

そのあとは、東大阪市内でスーパーへと寄り道をして帰りました。

ドライブ

次の記事

3年半ぶりの…