オンライン懇親会を楽しむ

2023年6月17日() 走行距離 5km 総走行距離 39978km

昨日、会社の有志で開催する恒例のオンライン懇親会がありました。

基本的には他愛無い雑談なんですが、10年前(2013年)の会社行事の思い出話なんかをしたり、結構盛り上がりました。

そういえば、2011年4月、東日本大震災の直後に転職した今の会社が、我が人生で最も長く勤めた会社になるんですよね。仮に今、さらに転職したとしてもこの年数以上勤めることは難しいでしょうし。

ましてやこの歳で転職しようという冒険を犯す気にもならないですけどね。特に不満があるわけでもないですし。

そんなわけで、親世代よりも年上になったのかな、と思われる新人たちとの会話も楽しんで、約2時間の懇親会を終えました。

今日は、近所のスーパーへと買い物に出かけただけです。

ドライブ

前の記事

山手にドライブ
ドライブ

次の記事

買い物ドライブ