夜の阪神高速神戸線

2023年5月21日() 走行距離 57km 総走行距離 39740km

今日も用事で芦屋へ。

特に面白い話があるわけでもなかったんですが、日曜日なのに(明日が出勤日なのに)用事がなかなか片付かず、夜8時を過ぎても、まだ芦屋にいました。さすがに用事を中断して帰ってきたんですが、完全に夜になってからの阪神高速を走るのは、意外と久しぶりだったような気がします。

冬の夕方に日が沈んだ後、というのはありましたが、冬でも夕方なら車はまだ多いですからね。

さすがに、大阪市内に入ると車の数も若干増えましたが、兵庫県内はこんな感じでした。

阿波座付近でも渋滞になることはなく、驚くほどスムーズに帰宅できました。

ドライブ

前の記事

日常が戻った?
ドライブ

次の記事

片付けの日々