混まない阪神高速

2023年5月4日() 走行距離 56km 総走行距離 39616km

大型連休も折り返しを通過してしまいました。

もともと、旅行に行く予定も無いですし、やりたいことと言えばインドアの趣味ですから(笑)、車で外出するのはもっぱら用事か買い物です。

というわけで、今日も用事を片付けに芦屋へ。

最近の定番となった阪神高速神戸線での往復です。

帰り、夕方になったので中之島西付近での渋滞を恐れたんですが、中之島西出口はもちろんのこと、阿波座での合流でも渋滞は無し。連休中日の4日って、こんな感じでしたっけ。。

大阪まで快適に帰ってくることが出来ました。

連休も後3日。特に外出予定も無いので、外出したとしても、せいぜい近所のスーパーへ買い物に行くくらいでしょうね。

ドライブ

次の記事

行楽気のないGWに幕