行楽気のないGWに幕

2023年5月13日() 走行距離 4km 総走行距離 39620km

5月4日の更新以来滞っていたのはバタバタしていた割に、ネタが無かったから(笑)

といっても、GW最終3日間(5日~7日)は、本当に自宅に閉じこもりでしたね。外に出かけたのは、ごみ捨てに行ったくらい。

結局、GW期間中は132kmを走ったものの、用事と買い物だけ。行楽にはどこにも出かけてません。

翌8日からは10日ぶりの出勤となったんですが、これといった話題もなく、GW明け最初の土曜日を迎えました。

結局は自宅でゆっくりと過ごし、夜にスーパーへと買い物に出かけただけ。

そんな何にもないGWと、その次の1週間でした。

13日に走らせた DD51+20系急行「さんべ」
ドライブ

前の記事

混まない阪神高速
ドライブ

次の記事

日常の中の非日常