ホームページ刷新から2年

2022年12月3日() 走行距離 9km 総走行距離 38754km

12月に入りました。

2022年が終わるまでのカウントダウンが始まった感じですね。

12月といえば、CLUB CAVALIERのホームページのスタイルを大幅に変更して、最初の行動記録を書いたのが、これ。

2020年の年の暮れ、12月5日が最初の記事でした。

それからまる2年です。

2023年の1月も雪山を越えてカニを食べに行く旅行の計画は無く、したがってスタッドレスタイヤへの交換も予定しておらず、このペースだとノーマルタイヤとスタッドレスタイヤを同時に(同じ年に)買い替える必要が出てくるかも、という感じです。どちらも、思う存分走った、というほど走っては無いんですけどね。

振り返ってみれば、あっという間の2年間だったような気もします。

が、この時は、2年後になっても「延期」したままのオフ会を実行できていないとは思っても無かったですね。

安心して食べて飲んで大声で笑い合えるオフ会、いつになったら開催できるんでしょうか。

そんなことを考えながらも、趣味の時間は大切にしてます。

今日走らせたのは、山陰地方を走っていた寝台特急「出雲」。東京を夜に出て、一夜明けた朝に城崎や香住、鳥取を走り、出雲市まで走っていた列車です。やっぱり、カニへの思いは断ち切れないのかも(笑)

そんなわけで、行動としては夜になってからスーパーへと買い物に出かけただけです。