夜行列車らしさ

2022年8月15日(月) 走行距離 15km 総走行距離 37474km

昨日の日曜日は、終日自宅で過ごしました。

今日、月曜日はお盆休み前半の最終日。

いろいろとしたいことがあったんですが、とりあえず実施したのは、285系サンライズエクスプレスに室内灯を入れること。

って、やっぱり鉄道模型かよ、というところですが。。

動画からキャプチャのため画質が悪いですが
部屋の照明を落として夜行列車っぽく

現在、日本で唯一定期列車として残る寝台特急。夜行列車好きとしては、やっぱり室内灯はいいなぁ、と思いましたね。

夕方、買い物へ。いつもはスーパーへ食材を買いに行くだけですが、今日は家電量販店のジョーシンへ。明日まで有効のクーポンがあって、使っておきたいな、と。明日は出勤日ですからね。

そんなわけで、ちょっと買い物をしてから、スーパーに寄って帰りました。

ドライブ

前の記事

お盆の墓参り
ドライブ

次の記事

お盆休み後半戦始まる