お盆の墓参り

2022年8月13日() 走行距離 31km 総走行距離 37459km

お盆ということで、お墓参りに。

その前に、洗車。誰かに見られるわけではないですが、汚いままでご挨拶に行くのも・・・ということで。

といっても、ガソリンスタンドでの機械式の水洗い洗車だけですけどね。

お墓は自宅から車で30分強の便利な場所。山手にある静かな場所です。

昼間は暑いだろうからと時間を遅めにしたんですが、夕方から夜にかけて降水確率が高まっていくので、できれば降るまでには終えたいところ。が、ちょうど線香に火をつけるあたりで雨がぱらつき始めました。

ちょっと間に合わなかったですね。

帰り道、スーパーに寄り道して、今日の行動もおしまいです。

ドライブ

前の記事

頑張る料理初心者
ドライブ

次の記事

夜行列車らしさ