スーパー開拓

2022年4月23日() 走行距離 5km 総走行距離 36607km

日中は、自宅でのんびり。

実際は、鉄道模型を走らせてたんですが(笑)

まぁ、趣味に没頭するのも「のんびり」のうちですかね。

夜は、スーパーへと買い物に出かけました。

普段よく利用するスーパーなんですが、今日行った店舗は、あまり利用しないんですね。距離は近いんですが、途中に踏切があって「はまりたくない」という思いからです。

夕方のラッシュ時間帯なら敬遠したんでしょうが、夜も遅くて電車の数も減ってますし、踏切で長く待つこともなさそうなので行ってみました。

踏切は問題なくクリアできたんですが、道幅の割に自転車が多く、スピードを上げられないのは想定外でしたね。結局のところ、普段よく行く方の店舗への所要時間とあまり変わらず。

店舗も広く、その割に客の数は少な目で、買い物をしやすい環境ではありますので、今後も訪れたいと思います。