コロナ禍での営業活動

2022年4月16日() 走行距離 8km 総走行距離 36602km

車に関連する話では無いんですが、今日の出来事。

住んでいるマンションは、テレビの地上デジタル放送をJ:COMに頼っています。

安定した放送を受信できていますから、何の問題もありません。

それでも定期的に電波測定調査というのが行われます。保守契約内でのメンテナンス作業の一環です。

もちろん、無料。

が、このご時世「只より高い物はない」という言葉通りですね。

各住戸内での測定なので、自宅に招くことになるのですが、電波測定作業よりも営業活動の時間の方が長かったですから(笑)

もちろん、加入を強要されたりはしませんので話にお付き合いしただけなんですが、脈ナシなら早めにお断りした方が良かったですかね。。

そんな土曜日でした。

車での移動は、夕方(~夜)に、スーパーへ買い物に出かけただけです。

ドライブ

次の記事

スーパー開拓