まもなくゴールデンウイーク

2022年4月9日() 走行距離 9km 総走行距離 36594km

早くも桜の花が散り始めています。

やっぱり、今年も花見はできなかったですね。桜の花は、芦屋の地を歩いた時に眺めただけとなりました。それ以外では、通勤電車の中から、沿線に咲くものを眺めた程度です。

桜の木々も、ほどなく葉桜になります。完全に花弁が落ちるのも数週間内のことでしょうか。

今日から1ヶ月経つと、もうゴールデンウイークも終わった後なんですよね。

月日の流れは速いです。速すぎます。

月日の流れが速いのか、コロナ感染が強力過ぎるのか、自宅で大人しく過ごすGWを3年連続で送るのが現実となりそうです。

というわけで、今日も自宅近くのスーパーへ買い物に出かけただけ、となりました。

ドライブ

前の記事

桜咲く
ドライブ

次の記事

コロナ禍での営業活動