あれから1年

2021年12月4日() 走行距離 8km 総走行距離 35908km

前回にも書きましたが、CLUB CAVALIERのサイトを一新してから1年が経過しました。

1年前というと、新型コロナウイルスの感染者数がまた増えだしてきたな、という頃ですね。第3波の前兆という頃です。

その頃は、まさか翌年7月から8月にかけて、延期された東京オリンピックの開催時期に過去最大規模の第5波が来ることなど思いも寄らなかったですからね。

ですので、1年前には「2021年の秋にはオフ会できるんじゃないかな」なんて甘いことを考えてもいたんですが、実際のところ、夢に終わってしまいました。

なので、サイトを一新したにもかかわらず、楽しい話が書けなかったのが残念です。

来年こそは…。どうでしょうかね。

というわけで、今年も残すところ1ヶ月足らず。新たな変異ウイルスも世界的に蔓延しつつあり、今年中に一気に好転することも望めそうにないので、ドライブもせずに今年が終わっちゃうんでしょうね。

それこそ、来年こそは、です。

そんなことを願いつつ、今日は近所のスーパーへと買い物に出かけただけです。

ドライブ

次の記事

例年とは違う選択を