深まる秋と、迫り来る冬

2021年11月27日() 走行距離 8km 総走行距離 35900km

大阪市内に用事があり、久々に御堂筋を歩きました。

御堂筋を象徴する銀杏並木ですね。

電車で出かけたので、車のネタでは無いんですが。

来週の水曜日には12月に入ります。クリスマスまで1ヶ月を切っていることから、買い物目当ての人も多く出られていたのではないでしょうか。我々も、クリスマスケーキの予約をしたり、当日に飲むワインを選んだり、と、少しだけ年末の気分を味わいました。

電車での帰宅後、東大阪市内のスーパーへ。

購入したのは今日の夜に食べるための、ごく普通の食材ですが、店内にはクリスマスを意識した食材もありますし、別の陳列棚には、鏡餅も並んでいました。時の流れは本当に速いです。

間もなく師走。今年もあっという間に終わる1ヶ月になるんでしょうかね。

12月といえば、この CLUB CAVALIER のサイトを、WordPressで構築して(見栄えを一新して)1年になります。その間、一度も近畿地方を出ていない(どころか、大阪・兵庫・奈良以外に行ってない…)という異例の事態となりましたので、記載したネタも身近なものしかなかったんですが、オフ会開催も現実的にはまだまだ厳しいですし、2022年は、いろいろなことが好転する年にしたいものです。

1年の締めくくりは1ヶ月後にするとして、あと1ヶ月。2021年を悔いが残らないよう、楽しみたいと思います。

ドライブ

前の記事

久々の行楽で信貴山へ
ドライブ

次の記事

あれから1年