過去最低の走行距離になるか

2021年10月31日() 走行距離 62km 総走行距離 35756km

明日から11月。

今年も残すところ2ヶ月となりました。

が、1月からの走行距離が、まだ2,000kmにも達してないんですね。

去年の11月1日から今日までの1年間で、約2,350km。これは少ない…。

1日で50kmを超えた日の、ほぼ全てが芦屋への往復で、そうでなかった2回は、いずれも生駒の実家への往復。

それ以外に外出してないんですよね。車で移動しなかっただけなのかというとそうでもなく、電車での移動を含めても、自宅を中心に東西40km、南北20kmに収まっちゃうんです。現時点で今年の最南端が大阪トヨタ東住吉店というのが、移動の少なさを象徴してます。

去年(2020年)は、コロナウイルス感染拡大前の2月に山口県へと旅行に出かけましたから、今年の方が移動距離は少なくなりそうですね。今のところ11月、12月で旅に出る予定は無いですし。。

そんな中で、今年何回目かの芦屋へと出かけました。阪神高速を走る車のナンバーも、多様になりましたね。中国地方の地名が書かれたものや、東海エリアのものも結構見ました。

今年も残り2ヶ月。ちょっとは出かけられますかね。(実際のところ、忙しくて余裕がない、というのもあるんですが…)

ドライブ

前の記事

自宅で旅行気分
ドライブ

次の記事

夢を乗せて列車は走る