4年ぶりのだんらん

2023年11月4日() 走行距離 18km 総走行距離 41018km

昨日の3日は、久しぶりに生駒の実家に、両親、姉家族と我々2人の全員が顔を合わせました。2020年正月以来、実に3年11ヶ月ぶりです。

ちょっとしたお祝い事だったので豪勢な食事をしたこともあって、お酒(ビール)も頂きました。なので、電車での訪問となったんですが、それもほぼ4年ぶりですね。最近、実家を訪れることがあっても車で直行でしたから、最寄駅から実家まで歩くと4年の歳月を感じてしまいます。

甥も姪も4年経つと変わりますからね。って、甥・姪にはつい最近も会ってましたね。。

楽しいおしゃべりに、全員でのゲームなど、あっという間に夕方です。姉家族は車で、我々は電車で、それぞれの家に帰りました。

で、今日は来週の名古屋訪問に向けて、洗車と給油。

高知へのドライブで、フロント部に虫の残骸などが付着してたんで、きれいになりました。

一旦帰宅後、夕方にスーパーへ。今日の行動はそれだけです。

ドライブ

前の記事

6年後の楽しみ
ドライブ

次の記事

いつもの場所でも…