買い物ドライブ

2022年10月8日() 走行距離 6km 総走行距離 38186km

およそ半年ぶりにイオンモール鶴見緑地へ。

普段の食料品の買い物はライフを利用することが多いんですが、衣料品や紳士靴なんかは品揃えの充実しているイオンに行くことが多いですね。

こうした選択肢がたくさんあるのはありがたいことです。

とはいえ、この二つのブランドでほぼ賄えてしまうので、それ以外のスーパーに足を運ぶことがほとんどありません。

たまに、芦屋の実家のそばにある「グルメシティ」や、実家のそばにある「KINSHO」、最近で言うと東大阪の旧宅近くにある「万代」に行くくらい。

この中で言うと、頻度が比較的高いのがグルメシティですが、実質的には「イオン」ですからね。

そんなわけで、秋冬物への衣替えを前にシャツなどを購入し、1階の食料品売場では今日の夕食の食材を購入して、お店を出ました。

今日の行動はこれだけです。

ドライブ

前の記事

第二阪奈道路を走る
ドライブ

次の記事

美味しい鳥取ドライブ