同じ道で100km超

2022年9月21日(水) 走行距離 113km 総走行距離 37982km

決戦の金曜日、23日の天候がどうにも悪い方向に向かっていて、「ならば」と仕事を休んじゃいました。雨の中、荷物を運び出すのは避けたいですし、それよりも「本当に23日だけで運び終わるのか」という疑問が頭の中を渦巻いてましたので、スッキリさせたい、という思いもあります。

というわけで、朝から旧宅へ。

1人で黙々とハンドキャリーを使って荷物を運び出します。

路地というんでしょうか、車の入らない狭い道に面した旧宅からはコインパーキングに止めた車まで荷物を遠路運び出す必要があります。路地と道路の交点に車を停められればいいんですが、そういうわけにもいかないんですよね。

それにしても、今から数十年前、僕が小学生の頃に建て替えたんですが、よく建築資材を運び入れたもんだと思います。

ハンドキャリーで何度か往復して、プリウスのリアに荷物がいっぱいになったところで出発。

軽バンを従えてはいないので阪奈道路も走りたい放題ではあるんですが、リアで荷物が暴れそうなので大人しく走ります。

実家では荷物を下ろし、軽く整理して、すぐに出発。東大阪へともと来た道を引き返します。

阪奈道路を下る

今日1日で、これを3回。

軽バンよりは一度に運べる荷物は少ないですが、3回で運んだのは、そこそこの量。

23日に雨の中運ぶことを考えれば、今日の成果は大きいと思います。

いよいよ決戦の金曜日ですね。

ドライブ

前の記事

台風14号が接近中
ドライブ

次の記事

移送作戦終了