家族で外食

2024年6月8日() 走行距離 47km 総走行距離 44956km

久しぶりに二人で実家へ。

今年は数年ぶりに実家で正月のお祝いをしたんですが、両親との4人で外食をするために出かけたのもコロナ禍以降初めて。実に5年ぶりです。

だからというわけでもないんですが、近所のスタンドで洗車をしてから実家へと向かいました。

正月に顔を合わせているので、そこまで久しぶり感もないんですが、やっぱり車で数分移動して、お店のテーブルに着くと「久しぶりの外食」感はありますね。

ちょっと贅沢な中華料理を頂きました。

残念なのは一人だけノンアルコールだった、ってことですかね。

それでも楽しく話をしながらのディナーは、とても楽しめました。

実家に戻って少しゆっくりした後、大阪へと帰りました。

ドライブ

前の記事

ひさびさの理髪店
ドライブ

次の記事

宇治への道