サクラサク

2024年4月6日() 走行距離 8km 総走行距離 44291km

新年度を迎えた最初の週末。無事に新入社員も入社しましたし、社内の雰囲気も若返ったような気がします。

大阪でも桜の花が満開を迎えたところも増え、フレッシャーズに相応しい気候になったように思います。

自宅近くでも桜がきれいに咲いていますし、春を感じました。

自宅近くの公園にて

実は、大学時代の後輩から花見に誘われていたんですが、それが先週末のことだったんですね。トヨタを訪れた日です。コロナ禍で中止していたイベントですが、復活した去年は身内の不幸があって参加できず、今年も予定が被って参加できず。来年こそは、ですね。

というわけで、今日のドライブは、夜にスーパーへと買い物に出かけただけです。

ドライブ

前の記事

タイヤ交換
ドライブ

次の記事

春の新番組