突然の連休初日に

2023年11月23日() 走行距離 8km 総走行距離 41369km

勤労感謝の日。令和になってからは、年内最後の祝日ですね。

明日の24日が金曜日なので、いわゆる飛び石連休なんですが、担当しているプロジェクトの進捗が順調なこともあるので、多くのメンバーが有休を取得することに。

ということで4連休の初日になったわけですが、出かける予定は無し。もともと連休の予定では無かったですからね。

そんなわけで、ごく普通の日曜日のような過ごし方をしたんですが、やっぱり、翌日も休みというのは気分的にも楽ですね。

夕方、4時過ぎに買い物へとお出かけ。

スーパーで買い物をした後、5時過ぎにお店を出たんですが、既に空はかなり暗くなっています。

この写真は17時10分頃のドライブレコーダーのキャプチャなんですが、これから5分ほど経った17時15分頃には、すっかり暗くなってきました。

冬至まで、まだ1ヶ月ほどありますが、陽が沈むのが本当に早くなりましたね。

ドライブ

前の記事