エナジーチャージ

2023年10月9日() 走行距離 7km 総走行距離 40266km

祝日の3日目。

昨日も特に何をするでもなく(といってもボーっと過ごしていたのではなく、ブログの更新なんかをしてました)、今日も大きな予定はありません。

次の週末に、実に3年半ぶりの旅行を計画しているので、エナジーチャージみたいなもんですね。

旅先は高知。先月末で放送が終了したNHKの朝ドラ「らんまん」のモデルとなった牧野富太郎氏が幼少期を過ごした佐川や、高知市内にある牧野博士の功績を称えた県立牧野植物園等を訪れる予定です。

久々の長距離ドライブということもあるので、洗車と給油に行ってきました。

今日の行動はそれだけです。