祝日の土曜日

2023年9月23日() 走行距離 15km 総走行距離 40255km

18日の敬老の日は特に何もせずに自宅で過ごしましたので、外出は無し。

この一週間、特に変わったこともなく、終末を迎えました。

祝日の土曜日です。残念というか、もったいないというか。

以前取引していた某大手メーカーでは、土曜日が祝日なら前日金曜日を休暇にするという社内カレンダーを実行していて、「なんで金曜日に休んでるの?」なんて思ったことがあったんですが、今はどうなんでしょうね。

わが社にはそんなルールはあるはずもなく、金曜日は普通に出社、土曜日・日曜日は普通に休暇、と、祝日らしいことは一つもなく、一日が終わろうとしてました。

夕方に車に乗って向かったのは、先週訪れた紳士服のお店。

スーツとコートを引き取りに、です。

やっぱり、スーツ2着に冬用のコートを手にすると、そのボリューム感から結構な買い物をしたなぁ、と改めて思います。

帰りにスーパーで買い物をしたんですが、駐車場に入ったのが17時45分頃。この頃はまだ明るかったんですが、1時間ほど買い物をして駐車場から外に出ると、もう真っ暗。

さすがは秋分の日。これから日に日に暗くなるのが早くなるんでしょうね。

ドライブ

前の記事

戦闘服を買う
ドライブ

次の記事

5回目の接種を終えて