夏季休暇の始まり

2023年8月11日() 走行距離 12km 総走行距離 40088km

今日から有給休暇とを併せて、長めの夏季休暇となります。

2021年の春にプロジェクトが変わってから、ありがたいことにこのパターンが続いてますね。

2021年、2022年と、長期休暇の間にそれぞれ1日ずつの出勤日があったんですが、今年はそれもなく、完全に10連休です。

というわけで、休暇初日はショッピング。

まず訪れたのは家具屋さん。IKEAやニトリ以外の家具屋を訪れたのは何年振り?という感じですが、リビングのソファーを新調しようと考えてます。

最終的には通販で購入することを考えてるんですが、似たようなサイズの実物を見てみたい、という目論見ですね。

なので、座り心地とかはノーチェック。あくまでも大きさです。

一通り眺めた後、同じ敷地内にあるホームセンターへ。日用品の購入の後、今度はイオンモールへ。

こちらはユニクロでの買い物と、イオンでの食材の購入です。

結局、ソファーは買わなかったですから大きな出費もなかったんですが、なんだかんだとショッピングを楽しんだ気がします。

ドライブ

前の記事

何気ない夏の一日
ドライブ

次の記事

炎天下の市内ドライブ