無事が何より

2022年8月20日() 走行距離 9km 総走行距離 37546km

そういえば、今年のお盆休み、実家に帰る話は一度も書いてなかったかもしれません。

というのも、先週の時点で、姉夫婦・両親とも、今年の帰省は中止と決めていたからです。移動に数時間かかるような場所なら、かなり以前から計画を立てたりするんでしょうが、車だと、実家まで、僕の家からは40分前後、姉夫婦の家からは1時間強という近さなので、予定の中止も簡単と言えば簡単。

列車や飛行機を使って帰省する方々は、簡単には中止できないでしょうけどね。

そんなわけで、今日は久々に両親に電話をかけてみました。たわいない話を少しだけして、互いの元気を確認した感じです。

他は、これといったことがない1日でしたね。

夜に、スーパーへと買い物に。それだけです。

ドライブ

前の記事

趣味の時間
ドライブ

次の記事

あー夏休み