Special Edition
 〜CLUB CAVALIERの今後について〜


 行動記録にも掲載しましたが、このたび、キャバリエから乗り換えることを決意しました。
 1996年の夏にキャバリエを購入し、その嬉しさからサイトを立ち上げたのが同年の秋。それからオフ会をしたり、ステッカーを作ったり、いろいろとイベントを行ってきました。
 私自身、CLUB CAVALIERという組織を通して、様々な人との交流が出来たことを、大変嬉しく思っていますし、誇りに思っています。
 
 たまたま同じキャバリエという車を所有していた、というつながりから、これほどまでの仲間が出来ることを想像すらしていませんでした。このつながりを、キャバリエを放棄したから無くしてしまおう、など、もったいなくて出来るはずがありません。
 
 幸いにも、キャバリエを降りられた方(OBの方々)も、オフ会に来て頂き、楽しんで頂いています。
 その「つながり」は、これかも大事にしていきたいと思っています。
 
 私から、キャバリエについての新たな知識、ノウハウを提供できることは少なくなると思います(以前から少なかった、という話もありますが…)。
 しかし、その話題を共有するスペースである、このサイトは、永続させたいと考えています。
 
 私自身が納得いくまで、CLUB CAVALIERという名前は変更しません。
 たとえ車が変わっても、CLUB CAVALIERの一員であり、CLUB CAVALIERの運営者であることには変わりはありませんから。
 
 また、これまで同様、オフ会も行います。
 車が違っても、楽しさは共有できると思っています。
 
 その楽しさの礎になっているのが、これまでに知り合うことが出来た、皆さんのお力であると信じています。
 
 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

戻る